SSブログ

上原ひろみ [こんなものを聴いた]

アナザー・マインド最近のお気に入り。


ブルーノートでチックコリアと共演してたやつには行きそこねた。
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 26

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/67-wi6z/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-08 14:19) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://8t2en80.akb48.per-fume.info/8t2en80/
by なめたけ君 (2011-04-16 17:22) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://akww0eb.akb48.per-fume.info/akww0eb/
by なめたけ君 (2011-04-16 17:22) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://-qght5d.www.m-i-x-i.info/-qght5d/
by ハミィ (2011-04-20 11:09) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://eihlwc8.youtube.2co2co.info/eihlwc8/
by ケンシロウ (2011-04-28 06:04) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://i5058r7.lady.kim-yona.info/i5058r7/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 03:48) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://064jqi3.nippon.re-japan.me/064jqi3/
by ゴリ (2011-05-09 13:39) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://gjyahwh.ero.hentai-tube.me/gjyahwh/
by まな板 (2011-05-21 03:33) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://ktcf93n.www.feisbook.mobi/ktcf93n/
by 紳士28号 (2011-06-02 04:16) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://bjuiehu.www.asagi.me/bjuiehu/
by ピグマン (2011-06-10 09:38) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://7616rap.se.x-18.net/7616rap/
by チュッパプス (2011-06-14 18:35) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://evdcjps.japan.fukus.org/evdcjps/
by ずんどこ (2011-06-26 05:26) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ihhq3qv.app.ipon.me.uk/ihhq3qv/
by ウケミン (2011-07-16 13:35) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://3lomqw9.g.mogmog.mobi/3lomqw9/
by とこちま (2011-07-23 16:16) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://nyw65t8.www.fujitv.me/nyw65t8/
by 某アナ (2011-08-07 03:12) 

ボボボーボ


http://65obcbn.idol.haya.mobi/65obcbn/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:17) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://8gds53m.tech.koshien.biz/8gds53m/
by やb (2011-08-17 18:11) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://4bxf91l.t.ko-mi-ke.net/4bxf91l/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:40) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://w0gpoor.t.ko-mi-ke.net/w0gpoor/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 10:39) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://06nl0v4.oh.2d-wif.com/06nl0v4/
by mnk (2011-09-10 02:00) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://5-frjpe.w.h-anime.me/5-frjpe/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 08:30) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://aipfa6z.au.i5phone.net/aipfa6z/
by 山岡太郎 (2011-09-23 04:31) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://j1xbado.idol.tko48.net/j1xbado/
by 軟骨 (2011-10-01 04:38) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://bkj1iju.ip.forsteeeve.net/bkj1iju/
by 林檎 (2011-10-08 02:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://8nh2mcr.ip.au-vs-softbank.com/8nh2mcr/
by 機械音痴 (2011-10-15 07:31) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://s4zgog9.love.sukisuki.mobi/s4zgog9/
by みか (2011-10-22 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

オーロラ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。