SSブログ

ブリタ [こんなものを買った]

ブリタ。数年前にいた職場の水は吐き気がするほどまずかったけど、ブリタを通したらなぜか普通においしかった。
今はもう少しましなビルだけど、やっぱりブリタしています。

長いことペットボトルの水を買ったり、スーパーでくれる浄水をもらったりしてみたんだけど、運ぶのが重くて大変。ブリタならそういう心配はないし、じゃぶじゃぶ使えるのでアイロンの水とか加湿器の水とかもブリタしてます。(石がつかないといいなと思って)

アマゾンで見たら、私がドンキで買ったのより安かったのでちょっと悔しい。

Brita リクエリ 1.2L 【特別キャンペーン:カートリッジ1個増量!(計2個付)】

Brita リクエリ 1.2L 【特別キャンペーン:カートリッジ1個増量!(計2個付)】

  • 出版社/メーカー: Brita
  • メディア: ホーム&キッチン


カートリッジはアメリカのWal-martかTargetストアの3個入りが安かったなあ。
Costcoの10個入りも安いらしいけど、私は会員じゃないのでね。
でも日本でカートリッジ買っても、ペットボトルよりはかなりお得。スーパーの水(タダ)にはもちろん負けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

DVD-Rハリウッドヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。