SSブログ

ハリウッドヨガ [こんなものを買った]

宝島MOOK『ハリウッドヨガで美しいスタイルを手に入れる』 <DVD>1日15分レッスンで美しくやせる!ハリウッドヨガ 2006増(2006)

流行のヨガ本です。帰宅途中に衝動買いしました。

DVDつき、去年出たムック(右の写真)が増補の上ちょっと安くなって再登場って感じのようです。
題名のハリウッドヨガに加え、パワーヨガとスクイーズヨガというのが入っているそうです。

ヨガと言えば、前に一度、安いヨガDVDを買ったものの、音声が聞くに堪えないほどひどかったので一度も見ずに放ってあります。(言い訳?)

今度はちゃんと見て実践できるでしょうか。ヨガってなんだか気持ちよさそうなんですが、なかなか敷居が高いです。
・・・身体硬いんだもん・・・

買っただけじゃだめなのよ!やらないと意味がないのよ!>自分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブリタ加湿器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。